猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

老猫の近況

あれだけ大騒ぎして(心の中とブログの中でだけ)ゆきが死ぬなら私も早く死にたいまで思い詰めたあの日からはや2ヶ月弱?

うちの白い美魔女ゆき17歳は元気いっぱいです!!

先日など2階の部屋から屋根をつたい木から地上へ華麗に脱出しました
呼んだらちゃんと帰ってきたんですけども

いやあんた末期癌どうした?
癌の治療してないよ?
あと後ろ足なんかおかしいってレントゲンみて先生言ってたよ?
痛いはずだって

ご飯ももりもり食べて狭い部屋で退屈そうに過ごしてます…

いや、嬉しいんですよ?

でも外にはちょっと出せないしでも元気は有り余ってるしで閉じ込めてる感じがしてなんか申し訳ない(´;ω;`)

ともかく残りの時間は増えたみたいだし仲良くやってこうね

ほんとよかった