猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

ゲームを売るなら

昨日は休日

やっぱり疲れてたのか雨のせいなのか昼頃まで寝てました

全然片付けがすんでなかったのでようやく旅行の荷物をほどくとちいかわランドで買ったものがほぼほぼ記憶になくてなんだか思いがけないプレゼントを貰ったような気分になれました

風月堂のゴーフレットは通販しようか迷った末やめたので嬉しかったです

後ろのクッションは誕生日に家人がくれたものです

部屋にもグッズなどを飾ってみました

お面の紐はいつかなおそう…

洗濯もすませてついでにゲオにゲームソフトを売りに行くことにします

旅行で思いがけず出費が増えたこともありますがゲオは今ソフトの本数で買取り金額のアップをしているので前からこれが始まるのを待ってたからです

15本はさすがに無理なので11本

あつ森あたりなんかたいした金額にはならないだろうなーと思いつつ出発

コインランドリーで乾燥機を回しつつ買い物して洗濯物を回収してからゲオに向かいます

さてどれくらいになるかな

おぉ!思ったより高い!

やっぱり買取りアップが大きいですね

そしてあつ森がまだ2000円もする

とりあえず最終日の宿泊代2人分とカラオケ代位は回収できました

やれやれ