猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みなので掛川花鳥園に行った後カラオケにいったらAKBのことを考えることになった。

夏休みとか関係なくいつもカラオケ行きますが。 ちょっと話はそれますが、近所のゲーム好きな子に聞きました。 『僕のなつやすみ』ってゲームやったことある? 「あーあれね」 「うちのリアル夏休みとかわんないよね」 うん。ほんと。トウモロコシ畑にクワガ…

夏休みなので掛川花鳥園行った。

お盆に忙しい職種の私と友人。 気が付けば怒涛のお盆期間が終わって夏も終わりそう。 なので、2人でどこかへお出かけしようと思ったのです。 とはいえ、休みを合わせられたのが1日だけだったので日帰りです。 せっかくなのでちょっと遠出する? 名古屋とか…

夏休みの自由研究のノリで小指湿布を試してみました。

ツイッターってほんと色んなことを教えてくれますよね。 萌えであったり、流行であったり、時事ネタだったり。 そんなツイッターで二ヶ月くらい?前に見かけたのが小指湿布。 最初に見た記事はこちらでした。 gomadare.info こういうなんだかよくわからない…