猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

現状維持

食欲を取り戻したゆきではあるけれど食べられるのがほぼ流動食並のものなのでなかなか難しい。
チュールは大好きだけどチュール以外のものも食べて欲しいとつい欲が出てしまう
粘土くらいの硬さのものは食べたけどやっぱりちょっと大変ならしい

なのでチュールくらいの硬さで高カロリー介護用と書かれたものをあげてみたけどどうも美味しくないらしい…
まぁいいよ、好きな物だけ食べてくれれば。

相変わらず下痢続きで油断ならないものの一つだけ好転したのは耳の自壊

抗生剤が良く効いてくれたみたいで膿が止まり臭いもぴたりとなくなって乾いたカサブタになってくれた
なので前回買った商品は普通に部屋の消臭に使っている
朝晩、粉薬を溶かしてスポイトで投与する
私もゆきも慣れてなくてさいしょはバタついたけどお互いすっかり慣れた

今のところ穏やかに時間が過ぎて行ってる

もしかして神様に私の願いは届いたのかもしれない

飢えてじわじわ弱っていくのではなく少しでも満たされた状態で穏やかに逝ってもらいたい

夕方と夜の狭間
一人ぼっちで泣きながらすがった神社の神様は確か昔々うさぎを助けた優しい神様だったはず

桜はすっかり散ったけどあの日みた満開の桜とうらはらに沈みきったあの気持ちはきっと忘れられない

とか書いてみたけどそんなにシリアスな感じでもなく…
ゆるゆるとしてていい感じ

ファンタビの新作もみにいきたいし三日月の極も楽しみだし意外と元気にやれてるのはなによりゆきがそれなりに元気だから

嬉しいな
ずっと続けばいいな