猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Switchの神アプデでまごまごしたので自分用メモ。

仕事が終わってTwitterのトレンドをながめるとキヨレトのオリジナル曲の事とSwitchのアプデの話でもちきりでした。なんのこっちゃ?と調べてみたらいくつか大きなアプデがあってそのなかにアルバムの写真を手軽にスマホへ転送できるという項目が。見たその時…

久しぶりに書きたくなったのがUNIQLOのブラの事だった

寒くなってきましたが21分アイスティーはまだ常備しています。最近すきになったブイチューバーのこととかやっと買えたリングフィットアドベンチャーの事とか書きたいことはあれこれあったものの書こう!とまで思えなかったわけですが今日買ったブラの着心地…

21分アイスティー

この記事通り作ってみたけど…はちゃめちゃにおいしいー!とはならなかった〜薄い、のか?わからん。不味くないけど…濃く出して氷にぶちこむほうがすき。ただこの記事は読みやすくてなんかステキ。もっと読みたくなる。 https://t.co/NQgyrgxioI @dot_asahi_p…

映画「MOTHER」感想 ネタバレあり。

映画を観たくなったのです。 あの作品がみたいとかじゃなくて映画館で映画をみるという行為がしたかった。 しばらく行けてなかったし次に行きたいと思ってる映画はまだ先だし…暑いし日曜日で人はいっぱいだし…という曖昧な理由で映画を見ることにしました リ…

SHARPのAQUOSZERO2に纏わるドタバタな1週間の話。

AQUOSZEROという機種が出た時、本気でauからソフバンに移ろうか悩んだ私が狂喜乱舞しながら11月に予約した後継機AQUOSZERO2が発売されました! SHARP公式さんのTwitterで1月31日発売ときいてわっくわくで連絡を待ってたら明日(2月1日)発売と言われぐぬぬとな…