猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ならよし

老猫はあの日の午後には復活。 今日はもういつも通り大きな声で鳴いてご飯を催促してます ひと安心妙にでかい荷物が届いててナッツと猫トイレ用のマットしか予定にないと首をかしげつつ開封したら猫トイレ用のマットでした…クチコミに折り曲げられて送られて…

一喜一憂

昨日長々猫トイレの書いたその翌朝つまり今朝ケッケッと猫飼いならよく知ってるあの音が聞こえて飛び起きる私 あ、吐くのかなーと思ったらほんの少し吐いてその後トイレ内で腰を抜かしなんとか自力でトイレの外に出たと思ったらぱたりとその場に倒れてしまい…

老猫のトイレ事情。

猫トイレと猫砂に世の中の猫飼いさんは日夜悩んでいるのです… うちはいつもシステムトイレを使っていました。 子猫のうちはニャンとも清潔トイレセット [約1か月分チップ・シート付] 猫用トイレ本体 すいすいコンパクト アイボリー&ペールオレンジ 子猫、小…

老猫の近況

あれだけ大騒ぎして(心の中とブログの中でだけ)ゆきが死ぬなら私も早く死にたいまで思い詰めたあの日からはや2ヶ月弱?うちの白い美魔女ゆき17歳は元気いっぱいです!!先日など2階の部屋から屋根をつたい木から地上へ華麗に脱出しました 呼んだらちゃんと帰…