猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

ゆるゆると

今日は仕事の後にゆきの通院。
昨日からパウチのごはんも食べ始めて食欲もある。
カリカリをふやかしたものはいまいちだったみたい。

体重はちょっと増えててでも相変わらず脱水してるらしい。

でも先生もびっくりの回復力
今日は高い診察台から飛び降りようとしてたし。
とりあえず抗生剤は継続。
また来週予約した。
お代も前よりだいぶ安くて一安心。

帰ってきて落ち着いてからシーバのごちそうフレークをだしてみたらなんと1袋ペロリと食べた!

あとはどうにもやめられない水を引っかき回す問題だけなんとかしたいけど
まぁ水こぼすくらいなんてことない

声も大きくなって食欲もまぁまぁ
お腹は下痢のままだけど血便じゃないだけでありがたい

のんびりやってこうね

お水問題でつい猫壱さんの器を衝動買いしてしまった
必要ないチュール用のも。
桜の模様が可愛くて。