猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

2021-01-01から1年間の記事一覧

家の整理と仔猫と毛布。

家人がマットレスを衝動買いしたのでダブルサイズのでかい敷布団がいつまでも鎮座してる。マットレスを買ったまでは良かったが届いた後いつまでもいつまでも放置してかれこれ半年くらいたって耐えきれなくなった私が寝室に運びセッティングしたという経緯も…

20年前の今日のこと。

もう20年もたってしまったんだなぁと色んな意味で震えてしまった。 あの画面越しにも信じられない映画みたいな光景を一生忘れないと思う。あの日あの夜私はいつも通りオンラインゲームの世界にいた。 その頃私はドリームキャストのファンタジースターオンラ…

カーブスを辞めたのでカーブスは結構良かったって話をしたい

約3年通ったカーブスを6月いっぱいで辞めました。 理由は4月から仕事の時間が微妙に変更されたせいで2ヶ月頑張ってみたもののやっぱりダメだったからでカーブスのせいではありません。 ネットではあんまり良く言われてないカーブスだけど私はとても良かった…