猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

初めてのもらい事故2

よく交通事故直後に何ともなくても病院にはいっておけと聞きますが私も言いたい

 

全然どこも痛くなくてもぶつけられた人は病院行って!

 

当日もさして痛いわけでないけど家人に行けと言われて交通課を呼んだ私ですが実はジワジワ痛いです

翌日の仕事は信じられないくらいしんどかったので急遽病院行って電気ビビっとしてもらいました

それで治る訳じゃないですが何かしないでいられないくらい痛いし不安だったからです

とりあえず事故翌日の昨日

昼休みに着信の履歴があったのでかけ直すと保険屋さんでした

とりあえず割合は10:0で私には非が無いことが確定してるらしくてほっとしました

保険ってケガとかと車のことは別の担当がつくの普通なんですかね?

そう説明されて車のことは家人に丸投げしました!

私よりよくわかってるというか私にはよくわからんのです

明日車屋さんに持って行って私はしばらく代車になります

あーほんとに面倒なことばっかり

身体は痛いし慣れない車に乗らなきゃいけないし…

何もかも悪くとらえてしまいがちで今日はホントいらいらしていました

気をつけなきゃ

前向きに頑張って行こうと思います