猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

泣けない

ゆきが死んだら自分は泣いて喚いてなにもできなくなるに違いないとずっと思ってた

 

それがどうだ

全部泣けない

全く実感が湧かない

 

もちろん寂しいし胸が痛くなる瞬間はたくさんあるけどそのまま感傷に浸れるほど自由でもないし子供でもない

 

かと言って今は泣いても大丈夫ってとき

例えばお風呂に入ってる時間とか1人で運転してる時とかにじゃあはいいまから泣きますなんてのも変だし

 

実は悲しみにひたれるって贅沢なことだったんだな

 

いや

 

ゆきがいない現実にまだ全然心が追いついてないだけなのかもしれない

 

毎日撫でて話しかけて愛情を貰っていた17年

居なくなったなんてまだ思えない

ゆき

早く帰ってきてよ

いつもみたいにただいまって鳴いてよ

 

私はまだゆきと一緒にいたかった

まだ全然一緒にいるもんだと思ってた

 

ゆきが寂しい思いをしていませんように。