猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

今の体温

お風呂上がって薬飲んで今の体温が

 

36度8分

 

ふむふむ

 

また朝になると上がるかな

 

お風呂上がりが1番身体がスッキリ楽な気がする

あと体重また少し減っててぐへへってなった

 

会社の健康診断が年明けすぐのスケジュールで年末年始の暴飲暴食をするなってこと?!って騒いでたんだけどこれはなんか唯一の感染して良かったことになる予感

 

ま、すぐ戻るのも知ってますけども

 

さて今夜は咳が出ないといいな