猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

引き続きコロナ

昨夜は咳が止まらず

ずーっとゲホゲホしてた

咳止め飲んでも何も効かない

これまた肺炎なんじゃないの?と思ったけど肺炎のときの咳はもっと苦しかったから違う気もする

 

頓服の解熱剤は飲まずに処方された薬はちゃんと飲む

ゼリーとまるたやさんのチーズケーキを食べた

あんなに楽しみにしてたのにいまやゼリーの方が美味しく感じるのが悲しい

あと仰向けで寝てると咳が出る感じなんだがどうしたものか

 

熱はずっと37度くらい

頭痛はなくなった

あとはほんと咳と鼻水と痰を出し切るしかない

全部私の身体が戦って外にコロナ菌を追い出そうしてる反応なんだから薬でやたら止めるのも良くない気がする

 

ゲームをする元気ないけど動画とかタブレットで漫画を読むくらいななんとか

ただ時々目が追いつかないので無理はしないようにしよう