猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

コロナワクチンをうったんだよ

あまりにもコロナが酷かったので怒りの余りあんなに躊躇ってたワクチン3回目をうちにいってしまったわけです

 

いや、いまは感染して治ったばかりだから抗体もあるってのはわかってるんでさけどね?でもなんかね?

 

予約しようとしたら空いてるところが13日の金曜日の1枠のみ…

金曜日が休みなのでできたら木曜日がわかったけどまぁ、仕方ない

その後4連勤でしかも4日とも得意日だけどまぁ、仕方ない

 

はい全然ダメでした

 

なんで3回目を打つのを延ばし延ばししてたかって1回目2回目の副反応がハチャメチャに強くてしんどかったせいなのに!

何故?!

前はモデルナ出今回はファイザーだし前より楽かもとかは思ってたけどさ

 

今回もバッチリしんどかった…

 

昼過ぎにワクチン打って夜寝る頃にはもうしんどくて薬飲んで寝て起きたらずっっしり頭が重くて痛くて測ったら38度超えててでも休む訳にはいかないから薬飲んで出勤して死にそうになりながら働いてぐったり寝て起きたら熱は下がってたけどダルいしなんか腕が痛痒いし…でも熱ないだけすんごくラクでやれやれって感じでした

打った翌日がピークでしたねぇ

マジでもう二度と打たないと固く決意しました

なんでコロナワクチンってあんなに副反応あるのです?

あれってもう普通に病気ですよね?

今まで生きてきてたっくさんのワクチンを打ってきたけど体調を崩したり皮膚をおかしくしたりなんて1度もなかったから不思議で仕方ないです

あれで死んじゃう人がいても全然おかしくないと思う

コロナに感染した時も辛かったけど副反応は感染の時の喉の痛み以外の全部の症状が1日に凝縮されたみたいでしんどかったな

 

まぁ感染したばっかりで打った私のアホさ加減はおいといて

もうできれば二度としたくないなぁぁ

早くお薬できたらいいのにねー

 

あ、その後食欲はメキメキ戻り体重もばりばりもどってまーす!

(* ´ ˘ ` *)フフフ