猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

ご飯食え

コロナにかかったのをいいことにそのまま検診に向けてダイエットに突入し復帰後もファスティングするという無茶をしたわけですが

 

やっぱりご飯って大事よ

 

食べ始めたとたんにげんきになったもん

 

後遺症もあったんだろうけど、なんだか常に疲れてて力も出なくて明らかにおかしかったもんなぁ

んで食べたらすぐ体重戻るんだろうなぁと思ってたけど初日1kg戻ってからは1gも変わらないんだよなぁ

 

あとなんかすぐ満腹になってくれるのでそれは嬉しい

 

あんだけ食べてた揚げ物が今は食べたくないのも不思議だけどうれしい

 

甘いものも炭水化物も美味しく食べてるけど以前ほど量は食べれない

まだ全快って感じでもないしこれからどうなるのか自分でも楽しみ

 

あとファスティングって今回みたいに部屋に閉じこもってれば全然苦じゃない

 

世の中食欲を刺激するものが溢れてるからそれを遮断しちゃえばなんてことないんだよね

でもまぁ1週間部屋に閉じこもって過ごすなんてそれこそコロナ療養くらいしか普通の大人には無理な贅沢なんだよね

 

まして、家族がいて食事を作らないといけない立場なら絶食なんて辛すぎでしょ

 

なので今回ちょっと無理してコロナ療養中にファスティングしてよかった

元々体力に自信があったからできたことだし

オススメはしないけどね