猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

私の年末年始は今日からだ!

無事に仕事には復帰したもののいまいちダルいし体力低下すごい

 

しかしなんとか頑張って今日健康診断も終わったので!

体重もちゃんと減ってたので!

 

やっと私の年末年始が始まるのです!!

 

今日はとりあえず

鰻!!

きゃー!

 

明日は仕事なのでしっかりスタミナつけて

まだ本調子ではないけどがんばるぞーい