猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

小指湿布再び

2017年に小指湿布なるものをみつけてやってみてよく眠れてよかったみたいな記事をこのブログに書きました

もう5年もたった?!5年…

 

ちょっと吐き気がしましたが置いといて

 

あんなに絶賛していたのにいつの間にやらやらなくなってた小指湿布

 

5年たって私の取り巻く環境も結構変化ごありました

主に仕事面で。

 

仕事の時間が増えまくってる… 

以前は行けてたジムもとっくに諦めて大好きなゲームや読書の時間もぐっと減りました

 

そしてここ数ヶ月疲れてるのに眠れないし朝早く目が覚めてそこから寝直しも出来ないという完全に身体がガタガタな感じになってたわけです

で、小指湿布です

お手軽ですし何故か今回も冷蔵庫に湿布が!

…夏にコンクリートブロック目掛けて思い切り足を振り下ろし足が4色くらいになった時買ったやつなんですけどもね

 

わざわざ買いに行くほどでもないけどあるんならやってみようかね

 

結果→朝まで1度も起きず目覚ましの5分前に自然に目が覚める

 

いやぁなんなんでしょう

全然理屈はわかんないけど私にはあってるんでしょうね

寝付きもいいです

 

実は今もすごい眠いです

寝付きと睡眠以外の効果はよくわかりませんけども

試す価値はあるんじゃないかと

これ書き終わったら5分で眠れそうです

おやすみなさい