猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

お正月もコロナ日記

こんなに年末年始っぽくないの10年以上ぶりだよ!

去年も今年も大晦日元旦と仕事の予定だったもんなぁ…

 

今朝の体温は36度6分

 

こりゃもう上がらないかな?

病院でもらったお薬もなくなって喉の違和感とか時々の咳とかはまぁ隔離期間中に治せってことかな?

今朝は喉のヒリつきが1番嫌かな

食欲は相変わらずフラット

 

なんかあれば食べるけど…

そろそろあったかいものたべたいですね

さてソシャゲで正月を楽しむかぁ