猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

タワレコすごい。


f:id:nagipand:20170523171854j:image

友人が明日会えないので今日おごってくれるというので、仕事終わってから誕生日ケーキがわりにCOLD STONES CREAMERY でごちになりました。

同じモール内のまだチェックしてないタワレコに直行したら…

あるわあるわさすがアニメとコラボが多いタワレコさま。

レストランのとかミュージカルとかのアプリのCDもでてたんですねぇ

どっちもちょっとさわってやめちゃったのですが。

 

店内にばーんと765のポスターがあってニヤニヤしちゃいました。

Side Mもたくさんありました。

ST@RTING LINE は05から最新まで。

FRAME もあったよー!

ももう注文しちゃったよー!ううっ

そして、CD特典の何もかも期限切れなのでした。

仕方ない仕方ない。これからこれから。

 

そしてそして、セカライのBlu-rayの予約も受け付けてました。

タワレコの特典は早期予約でポスター、あと缶バッチ2種!

FRAME とLegendersって、うおおっ?!

どどどどうしよう。

Amazonで買うつもりだったけどあっちは確か特典はオリジナルトートバッグだっけ?

ランチトートはもうたくさんあるし、こっち?!こっちで予約?!

 

と、いきなり突き付けられた選択肢に狼狽えて友に笑われてとりあえず先にアイスを頂きました。

 

はぁびっくり。

販売店ごとに特典が違うなんて当たり前だけどちゃんと考えてなかったわ。

ドラクエはちゃんと考えたのに。

 

 アイス食べて、太鼓の達人とシンクロニカやりました。

どっちもアイマス曲多くてうれしい。

初めてドアラやってみたけどプチてんてるかわいすぎか。

友人はi7オタクなのでシンクロニカはそっちの曲もやりましたよー

 


f:id:nagipand:20170523202310j:image

このお店はスポーツ用品店…のはず…?

下にも、なんかいるし。

動物園かな?


f:id:nagipand:20170523202230j:image

 

 

 

はぁ楽しかった。

明日はお誕生日休みなのでゆっくりします。

 

あ、セカライの予約はしてきました。

でも、Amazonは缶バッチ7種ですってよ!

う、うーむ…