猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

下見という名のお散歩。

やっぱり、買えなかったです。

switch。同梱版どころか普通のもダメでした。

まぁ仕方ない。いずれ買えるさ。

 

午後はエコパにライブの下見がてらお散歩。

楽しかったけど雨が降っちゃってちょっと残念でした。

しばらくぶりにポケモンGOも起動して図鑑もちょっと埋まってうれしい。

エコパのことは明日まとめます。

静岡公演にいらっしゃる同僚さんのお役にたてればいいな。

明日は仕事だ、がんばるぞい。