猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

コロナもうだいじょぶそ?

今日もスッキリお目覚めなんなら仕事にも行けそう

 

体温は36度3分

 

平熱は35度台だからまだちょっとは熱っぽいってことなんだろうか?

まぁ朝イチのおしっこがあきらかに病人のそれなんだけどね

 

ファスティングダイエット2日目

いやこれファスティングのための前準備ってことなのかな?

この緑のジュース昨日はバナナ味が強かったけど今日はリンゴ強めで飲みやすい

多分同じものなので私の舌がおかしいんだと思う

なんにしろ5日目はこれを5杯しか飲めないんだから美味しいに越したことない

お湯で溶けって書いてくれたブロガーさんにマジで感謝

あったかくて美味しいとすら思う

そろそろ家事とかしていいんだろうか…