猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

インフルとマイクラのコントローラーの記事のこと。

もう何年ぶりかわからないくらい久しぶりにインフルにかかりました。

夕方まで仕事はしてて、「ん?のどがいたい?」「ちょっとだるい?」程度だったんですがぎりっぎり病院が開いてる時間だったので飛び込んで大正解。

インフルBとのこと。

なにやら吸い込むタイプのお薬を薬局の方に励まされながら必死で吸い込み、大慌てで職場に連絡してお休みを調整、ドラックストアに飛び込んで飲み物とのど飴とゼリーを引っつかんで帰宅。

あれ?案外大丈夫?と思ったのもつかの間。

 

お布団に入ったとたんにすさまじい寒気。

普段、寝室はオイルヒーターなんですがとても足らずにエアコンを追加。

ようやくなんとかうとうとして目が覚めると今度はあっつい!

熱ががんがん上がっていくのが体感できました。

身体のあちこちが痛いし喉も痛いし頭痛も…

というのを一晩繰り返して翌日昼ごろにようやくゼリーを口にできるくらいになりまして。

えーと15日の夕方発症。16日は37度後半あたりで頭痛が継続してた感じですかね。17日の昨日になってようやく37度前半、ゲームや携帯に触ることも出来る感じに。

18日の今朝ようやく平熱より少し高いけど36度代になりました。

ここから48時間は人にうつしてしまうらしいのでもう少しとじこもりました。

 

いやーインフルで5日間休みとか羨ましいって思ってた自分を殴りたい。

めっちゃ苦しかったですわ。

 

んで、今朝っていうかついさっき。

はてなブログさんから通知がぽこんっときまして

 

あなたのブログが今月1000PVを達成しました。

 

いやいやw身内にも誰にも言ってないし1日1PVあるかないかの半分放置のブログが18日間で1,000PVもいくわけないべさw

 

気になってPC立ち上げてみたら案の定9割がマイクラPEのコントローラーの記事でござった。

 

わかりやすくしようと思って自分が買ったのと同じやつの楽天さんのページを貼ったのが悪かったのだろか…

実際私が買ったのはアマゾンなんですけどね。

飛んでみたら売り切れてるしお年玉もらった子供が買ったのかなぁ?

 

なんかでも、私の知らないところで何かあったら嫌なので楽天さんのページは消しちゃいました。

 

コントローラーだってどんどん新機種でるわけだし。

 

誰かが実際使ってみて使えたものが安心って気持ちはすごくわかるんだけども、私も自信持っておすすめできるほど詳しいわけじゃないからねー。

 

…まさかどこかに記事が貼り付けられたり晒されてたりするんじゃないかと内心怯えていたりする病み上がりなのでした。

あ、まだ病みあがってないかw