猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

火曜日はヤヴァイ。

とにかく忙しかった…

でも、忙しいとあっという間に時間がすぎていいと言えばいいのかもです。

 

今日は、輝子ちゃんのお誕生日とSide M の新しいイベントが始まった日。

 

輝子ちゃんは、アニメで最初見たとき肩にトゲのついたお洋服に星のフェイスペイントでメタルロックだし、アイドルらしいアイドルが好きな私はあんまり興味をもてなかったんだけど、ゲームで色んな面が見れて歌ってるときと全然違うキノコ系なとこも森久保と二人机のしたにもぐってるとこも、小梅ちゃんと仲良しなとこもどんどんかわいく見えてきて。

よくよく注目してみたら歌がうまいのなんのって!

中の人すごいですよね。

いまは持ち歌もよく聴くくらい好きになりました。かっこいぃ

また1年、新しい輝子ちゃんが発見できたらいいな。

 

Side M はですねぇ…

前回の影絵イベントがようやく飲み込めたと思ったらもう新イベントで息つく暇もありません。

またやりかたわからないし(*´・ω・`)

でも、SR+のあまとうがめちゃくちゃかっこいい。

メンバーもなかなか面白い組み合わせなので会話と人間関係を、たのしもうと思います。

眠いです。