猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

昨日と今日の普通の日記。

昨日は、お昼まで、だらだらごろごろ。

Side Mの1stライブのオーコメを視聴。

前半のわちゃわちゃと後半のしっかりした大人感の違いが凄かったです。

あと

しゅーご君が沖縄の出身ってことに妙に納得したり

しゅーご君の仕切りがすごくうまくてみんなに上手に話し振っててさすがだったり

しゅーご君が合間合間に他のユニットの曲口ずさんでて可愛かったり

しゅーご君が何度も「おれここ一番好き!」って言うのが可愛かったです

 

午後は行こうか迷ってたスーパーの開店セールに。

友人が新店舗立ち上げに参加してるお店だったのです。

金曜にオープンだったからオープン特価は日曜日までだろうなぁと思って。

柔軟剤とか日持ちする消耗品で28日までの特価品を狙い打ちして帰りました。

あ、友人は無茶苦茶忙しそうだったので手だけふっておきました。

家電屋さんに寄ってPC周りのものをぼんやりながめてからシンクロニカができるお店に。

日曜日だし混んでるかと思ったらシンクロニカは閑古鳥が鳴いてました…(´;ω;`)

人気なくて悲しいような空いててうれしいような。

バーガーキングでワッパーチーズjr食べて帰りました。

そんな休日。

 

今日は普通にお仕事。

ちょっとトラブルもあったけど概ね平和でした。

明日は忙しいから早めに寝ます。

 

あ、担当は来ません。

デレステのガシャの怖さは知ってたけどほんとに辛い。

ためにためてたジュエルがあっという間に消えました…

あと二日かぁ

課金…うーん…