猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

歌いたいたいたい

近所でお祭りがあって、むちゃくちゃ忙しかったけど、車のなかでFRAMEの声聞いたら元気になった!

 

カラオケで歌いたいけどSide M は全体的に当たり前だけど低くてでないんですよねー

もふもふえんは出るけど私が歌ってもかわいくないからだめだし。

 

それはともかく、CD2枚でこんなに元気になれるならやっぱり買って良かったです。

ドラマパートかわいすぎか。

 

明日は休みなので、日曜日だし半引きこもりでBlu-rayみます。

まだオーコメきいてないですからね。