猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

Amazonさんからお荷物着いた!

はい!待望の!CDとBlu-ray(あと、ペンラも)が届きました!


f:id:nagipand:20170525232914j:image

 

大雑把に感想を言わせて頂くと

 

わたし、いきててよかったー!

 

ってとこです。

ちゃんみおのセリフぱくりました。

 

ねちねちとした感想も絶対書きますけど、書きたい体質なので。

今日はこの幸せな気持ちのまま眠りにつきたいと思います。永眠しそう。

 

幸せだな、うん。

(*´∀`*)