猫と萌えがあればいい?

いい加減おばさんに片足つっこんでる私の萌えと猫と日常。ゲームもアニメも大好き。アイドルマスターは765も876も346も315もみんなまとめて大好き。あとは刀剣乱舞その他もろもろ。真っ白な愛猫が現実を支えてる毎日。

Side M のゲームの話し改めカタラーナの話し。

Twitterに、はてなブログさんから投稿のお知らせするとブログの1枚目の画像がのってしまうようなので、とりあえず当たり障りのない画像をのせとこう。


f:id:nagipand:20170520212207j:image

 

あのね、カタラーナってご存知ですか?

プリンを、そのまま冷凍したみたいなすごく美味しい食べ物なんですよ。

わたし、にんにく屋っていうチェーン店のカタラーナが大好きでカタラーナだけ食べに行きたいけど「にんにく屋」なのにカタラーナなだけっていうのもなぁと思って結局呑んだり食事するときにさりげなく誘導して、上手くいったら頂けるっていう色んな意味で難易度の高い食べ物だったんです。

 

したらね、にんにく屋さんがあっさりつぶれてしまいまして。

その後もいろんなカタラーナを食べたけどにんにく屋さんほど美味しいカタラーナに巡りあえなくて。

 

「これも、美味しいんだけどね…でもね…」

みたいな、めんどくさい女子みたいな気持ちでいたのですが。

 

ようやくにんにく屋さん並みに美味しいカタラーナを見つけたんです。

 

回転寿司屋さんで。

 

驚きですよね。

あーえんがわおいしかったなー満足満足ぅ

あ、カタラーナだ、まぁちょっと食べてみるかな~どうせまた薄いお味なんだろけど。

 

とか、思ってたらこのざまですよ。

 

うんめえのなんのって。

ちゃんと上がパリパリで濃厚なカタラーナでした。

にんにく屋さんのはさらに上に生クリームのっててパーフェクトだったけどもう三十路の胃袋には生クリーム無しでちょうどいいですとも。

 

しばらく、スシローに通うことになりそうです。カタラーナ食べに。

にんにく屋さんより難易度低いし量の調節が楽だわ。

 

ほんとはSide M のゲームの話ししようと思ってたのにこの長文…

よし、今日は諦めよう!

 

という、経緯で出だしの文章がおかしいけどもう気にしないでください。

次回はうちの猫をなんの説明もなく貼って、Side M の話を書くことにしましょう、そうしましょう。